<< 6月のフラワーアレンジメント 印象に残った朝陽 >>

うみがめさん♪

これは以前須磨水族園に行ったときに撮影したものです。友達や家族にプレゼントと思って15個買って帰って店員さんに驚かれたのを覚えています。
これは見本で。売っているのは親がめさんだけですよ。
うみがめには思い出があって、幼稚園の頃に入ってすぐの大きな水槽にとっても愛想のいいうみがめがいたのを覚えていました。
新しく改装されて大人になってから見に行くと高齢の大きな大きなうみがめさんが愛想良く泳いでいたのです。当時のこか分かりませんが私にはそう思えて、長い間水槽の前に居ました。
また会いに行きたいです。
d0122708_18484866.jpg
もちろんこのうみがめメロンパンを大量に購入すると思います。
[PR]
by happysmilemiki | 2007-06-08 18:50
<< 6月のフラワーアレンジメント 印象に残った朝陽 >>