カテゴリ:旅行( 7 )

海響館のイルカさん♪♪♪

イルカの優しい気持ちに心癒されました。
ちょうど太陽の光が水の中に入り込んできて、私も水の中にいるような一緒にイルカと泳いでるような気持ちになれました。夕方の17時半ごろがオススメです。
d0122708_9211261.jpg

ちょっと体調が良くなくてブログ休憩してました。今日から復活します。宜しくお願いします。
[PR]
by happysmilemiki | 2007-08-02 09:17 | 旅行

おとなな空間

ただいま♪
さっそくアップしますね。
またまた山口県です。長府という小京都な町の観光スポット!
その中の一軒がとてもステキなお店でした。また行きたいな♪♪♪とっても幸せな気持ちになりました。連れて行ってくれたNさんに心から感謝です。
d0122708_19485935.jpg
d0122708_19492742.jpg
d0122708_19494798.jpg
d0122708_19501096.jpg
in梵天
私は葛のデザートいただきました。
[PR]
by happysmilemiki | 2007-05-28 20:03 | 旅行

バリ島5

昨日の続きです。キンタマーニ高原でお昼を食べてウブドの方面に向いました。
d0122708_2215383.jpg
d0122708_222162.jpg
d0122708_2223765.jpg
d0122708_2225658.jpg
d0122708_2231721.jpg

[PR]
by happysmilemiki | 2007-05-12 22:05 | 旅行

バリ島4

2日目バトゥール山に深夜から向いました。ホテルから車で2時間ほど北に!
空は1面の星☆そして、登山して朝陽を見ました。
d0122708_2058029.jpg
d0122708_20582336.jpg
d0122708_20584762.jpg
d0122708_2059133.jpg
d0122708_20595930.jpg
d0122708_2114350.jpg

日の出は続きでどうぞ・・・。

More
[PR]
by happysmilemiki | 2007-05-11 21:17 | 旅行

バリ島3

バロンダンス・善と悪が戦う劇!どちらも共存するものだと言う事で決着はつかないお話でした。
d0122708_2392682.jpgd0122708_2259952.jpg
d0122708_22454710.jpg
d0122708_22465478.jpg

[PR]
by happysmilemiki | 2007-05-10 23:14 | 旅行

バリ島2

d0122708_20485245.jpg

ホテルに咲いていた睡蓮!日本で見れるのは6月くらいかな?
d0122708_20491873.jpg
バリ島の制服は曜日によってシャツの色が違うそうです。ガイドさんが教えてくれました。それにしても楽しそう!
2006.11.30
[PR]
by happysmilemiki | 2007-05-07 20:55 | 旅行

バリ島の日の出

12月にバトゥール山にのぼりました。お猿と一緒に日の出を見た、思い出の一枚からスタートします。
d0122708_005695.jpg

[PR]
by happysmilemiki | 2007-04-26 23:57 | 旅行