カテゴリ:夕陽( 5 )

秋の夕陽♪

d0122708_22453184.jpg


またまた投稿の日があいてしまいました。
マイペースでまいりま~す。
[PR]
by happysmilemiki | 2007-11-10 22:47 | 夕陽

お気に入りの場所2!

お久しぶりです。久々のアップします。
沢山コメントいただいていてとっても嬉しかったですよ。
今日のオススメスポットは六甲アイランドの南の端にある”feel”と言うカフェ!秋から春の間は海に沈む夕陽を楽しめます。
この季節はかなり北側に沈んでいきましたよ。
d0122708_874176.jpg

[PR]
by happysmilemiki | 2007-06-16 08:08 | 夕陽

田植えの季節です♪

泊らせていただいたお部屋からの風景です。
今がちょうど田植えの季節、水がはってありました。
幸せな事に、目覚めは鳥の声でしたよ。至福のひとときを過ごせました。
d0122708_21452162.jpg
この日は黄砂で辺り一面真っ白でした。
d0122708_21454412.jpg

お世話していただいたNさん本当にありがとうございます。
[PR]
by happysmilemiki | 2007-05-30 21:47 | 夕陽

山口サビエル記念聖堂&きららビーチ焼野

教科書ではフランシスコ・ザビエルと習った気がするのですが、ここはサビエル聖堂です。聖堂の写真はありませんが...
d0122708_2273468.jpg
d0122708_2292735.jpg

そして、オススメスポット♪♪♪きららビーチです♪♪♪
ビーチ横にはガラス張りのステキなカフェがありましたよ。
d0122708_2295764.jpg
d0122708_22101298.jpg

[PR]
by happysmilemiki | 2007-05-17 22:13 | 夕陽

新門司港からの夕陽♪

やわらかそうな優しい雲に見とれました!!!
d0122708_2372684.jpg

[PR]
by happysmilemiki | 2007-04-30 23:11 | 夕陽