<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

和菓子♪

今日は舞子ビラで和菓子セットをご馳走になりました。
美味しかったのと、心落ち着けました。
d0122708_22112937.jpg

[PR]
by happysmilemiki | 2007-06-16 22:13

お気に入りの場所2!

お久しぶりです。久々のアップします。
沢山コメントいただいていてとっても嬉しかったですよ。
今日のオススメスポットは六甲アイランドの南の端にある”feel”と言うカフェ!秋から春の間は海に沈む夕陽を楽しめます。
この季節はかなり北側に沈んでいきましたよ。
d0122708_874176.jpg

[PR]
by happysmilemiki | 2007-06-16 08:08 | 夕陽

お気に入りの場所!

六甲山ガーデンテラス♪に行ってきました。
着いた時は大雨だったけど、時間が経つと晴れ間も出てタイミングよかったです。
今日は季節のランチをいただきました。ローズフェア中でカレイのポワレの上にバラが乗っていましたよ。
d0122708_18481638.jpg
d0122708_18483351.jpg

[PR]
by happysmilemiki | 2007-06-10 18:49

6月のフラワーアレンジメント

d0122708_22225946.jpg

[PR]
by happysmilemiki | 2007-06-09 22:23 | 植物

うみがめさん♪

これは以前須磨水族園に行ったときに撮影したものです。友達や家族にプレゼントと思って15個買って帰って店員さんに驚かれたのを覚えています。
これは見本で。売っているのは親がめさんだけですよ。
うみがめには思い出があって、幼稚園の頃に入ってすぐの大きな水槽にとっても愛想のいいうみがめがいたのを覚えていました。
新しく改装されて大人になってから見に行くと高齢の大きな大きなうみがめさんが愛想良く泳いでいたのです。当時のこか分かりませんが私にはそう思えて、長い間水槽の前に居ました。
また会いに行きたいです。
d0122708_18484866.jpg
もちろんこのうみがめメロンパンを大量に購入すると思います。
[PR]
by happysmilemiki | 2007-06-08 18:50

印象に残った朝陽

d0122708_2164821.jpg
d0122708_217487.jpg

[PR]
by happysmilemiki | 2007-06-07 21:07 | 朝陽

雑貨屋さんの入口で♪

d0122708_19285775.jpg

[PR]
by happysmilemiki | 2007-06-06 19:29 | 植物

バカラのシャンデリア♪

大丸神戸店に行きました。
なんと、先日行われた陣内さんと紀香さんの結婚式で使われたシャンデリアが展示されていました。
思わずパシャリ!携帯なので画像が粗いですがお許しください。
良いものは本当に美しい。見とれてしまいました。
d0122708_20413159.jpg
d0122708_20414313.jpg
d0122708_20415749.jpg
d0122708_2042962.jpg
d0122708_20421987.jpg
d0122708_20423046.jpg

[PR]
by happysmilemiki | 2007-06-01 20:43